ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年04月05日

道志の森キャンプ場

4/4〜4/5道志の森キャンプ場へ行って来ました。

道志の森キャンプ場
遂に来ました!!道志の森キャンプ場!!

道志の森キャンプ場
こんな感じに張ってみました

道志の森キャンプ場
皆さんの真似して着火してみたいと思います

道志の森キャンプ場
全然着火しなかったんですが、ティッシュ100枚くらい投入して何とかつきました(汗)
次は無理せずバーナーで着火しようと思います(笑)

道志の森キャンプ場
とりあえずビールを飲んで

道志の森キャンプ場
ワンピース読んで

道志の森キャンプ場
小腹が空いてきたので、おやつに鶏肉でも焼きますかね

道志の森キャンプ場
うまし!!

何だか余計に腹が空いてしまったので
道志の森キャンプ場
そのまま夕食にしたいと思います。
まだ15:00くらいですが(笑)
道志の森キャンプ場
腹一杯肉を食べたら

道志の森キャンプ場
後は、眠くなるまで焚き火と酒ですね(^^)
6束燃やして眠りにつきました

道志の森キャンプ場
朝からカレーです

道志の森キャンプ場
飯が多すぎました

道志の森キャンプ場
12:00までマッタリ過ごして撤収

道志の森キャンプ場
久しぶりにキャンプが出来て良かった‼︎





最新記事画像
万城の滝キャンプ場
始めてのソロキャンプ  ふもとっぱら
最新記事
 万城の滝キャンプ場 (2015-11-30 01:32)
 始めてのソロキャンプ ふもとっぱら (2015-11-29 22:27)
Posted by yakiniku! at 20:39│Comments(2)
この記事へのコメント
はじめまして(^O^)
わたしもソロキャン挑戦しようかなーって思っているところです!
といってもキャンプ経験皆無なのでまずはデイキャンプって感じですかね(笑)
Posted by chi-san at 2016年04月07日 11:35
chi-sanさん、コメントありがとうございます。
ソロキャンプ楽しいですよ(^ ^)私はかなり臆病なので夜中独りでビクビクしてますが(笑)
はやくキャンプデビュー出来るといいですね(^ ^)
Posted by yakiniku!yakiniku! at 2016年04月07日 21:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道志の森キャンプ場
    コメント(2)